ぽ兄さん(nakamurataisuke)を手玉に取る方法

面白そうだから書くよ><


恋人をつくるために大切なたった1つのこと - iGirl
タケルンバを彼氏にする方法 - (旧姓)タケルンバ卿日記避難所
ござ先輩を彼氏にする方法 - GoTheDistance
http://d.hatena.ne.jp/hrkt0115311/20080911
http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080911/p2


■スキンシップはマジ重要

もうアレだ。僕にとって一番大事な要素。“エッチ・スケッチ・ワンタッチ”…そう。ワンタッチスキンシップだよ、奥さん!!!
で、ワンタッチのスキンシップってどんなの思いつく?

  • コンビニで綺麗なお姉さんの店員さんからおつりをもらうとき
  • 満員電車でお姉さんと手が触れ合ったとき
  • エレベーターで2人きりで降りる階を押すときにタイミングがあっちゃって手が触れたとき


んー!!!そう!いいね!こういうシチュエーションたまらない!こういうワンタッチのスキンシップに男の妄想力は掻き立てられるんだ。手をつないだりとか…もう(*´д`;)…

もちろんベタベタなコミュニケーションでも可だよ。でもあんまりベタベタされるとトキメキって感じじゃなくてただの性欲に変わる気がするんだ。だからこそ感情の変化を求めるなら、軽い触れ合い…付かず離れずのワンタッチスキンシップの方がときめくんだよ。


■上目づかいは女の武器

スキンシップの次に重要なのが目線の送り方。上目づかいでウルウルされちゃった日にゃーもぅ。。。
そしてもちろん目指すべきレベルはさとう玉緒。あの人のあのうるうるさ加減は異常。
あのレベルまで行かなくても、あの上目づかいテクニックを身につけるだけで、たいていの男なんてイチコロだよ!


■服装はパンツスタイルで十分


パンツもいいけど、スカートはもっとすきです。
ござ先輩を彼氏にする方法 - GoTheDistance

うん。スカートの方がいい!なんかあの絶対領域に隠れてる何かが見えるか見えないかって言うワクワク感があるもんね!
でも自分の場合はパンツスタイルの方がいい。初対面から付き合うまでは。ではどんなときに見せればよいか…。
出来ればデートのときとか2人きりのときに“特別に”スカートをはいてほしい。だったら俺だけに見せてる姿が男(エロ)心をくすぐるよ!


■「私、美人じゃないから><」そんなの関係ねぇ!

正直顔じゃないと思う。 いや、世の中にはそういうので入る人もいると思うけど。


正直な話、カワイイとかかわいくないとか、美人とか美人じゃないとかって、結局は最初だけだよ。性格悪かったらホント尾張だよ!
確かに顔がかわいいといろんな人からちやほやされて、いわゆる“モテ”る状態になるかもしれない。でも、たくさんの人から愛されても正直捌けないよ!俺非モテだかわらかんないけどきっと無理だよ、いや絶対無理だよ!
そんな状態目指すより、一人の人をガッツリ愛し愛されたいと思うんだ。うん、話がずれた。
顔はあくまでパーツだよ。自分自身じゃない。他にもっと輝いてるところなんていっぱいあるんだぜ?そこを見せればいいんだ!でもってその自分の一番ステキな部分の相手に伝えればいいだけのことなんだ。だから顔を気にしてる世のおにゃぬこ!気にスンナ!君にはもっといいところがいっぱいあるぞ!
僕はそんな自分の一番輝いているところを前面に出してる子がいいと思うんだ!


■まとめ

  • とにもかくにもスキンシップが上手
  • 困ったときは上目づかい
  • 僕だけのスカート
  • でもって輝いている(性的な意味で


こんな非モテの僕を落としたい人はぜひ試してください><