モテなくても自分のことを本当に好きになってくれる人が一人いたら、それでいいと思う。


いっしょに生きていく人(並んで歩くイメージかな)がいたら、それってシアワセなことだと思う。

たまにケンカもするけれど、それでも手をつないだり離したり、お互いの様子を見ながら、てくてくと前へ歩いていくのってよいなぁと思う。

なんていうのかな、私は別にモテなくてもいいとそう思っているところがある。

モテなくても自分のことを本当に好きになってくれる人が一人いたら、それでいいと思う。

自分のことを本当に好きになってくれた人とずっといっしょにいられたら、それでいいと思う。

自分もまた好きになってくれた人を大事にしたいと思う。お互いに想い想われてという関係ってよいなぁと思う。


モテなくても自分のことを本当に好きになってくれる人が一人いたら、それでいいと思う。 - かみんぐあうとっ
http://d.hatena.ne.jp/komoko-i/20080722/p1

>モテなくても自分のことを本当に好きになってくれる人が一人いたら、それでいいと思う。
>自分のことを本当に好きになってくれた人とずっといっしょにいられたら、それでいいと思う。
>自分もまた好きになってくれた人を大事にしたいと思う。お互いに想い想われてという関係ってよいなぁと思う。

ここってすごく大事だなぁって思う。
自分っていう個をわかってくれる人、自分という人間を好きになってくれる人、そういう存在がいるだけで十分幸せだよ。
だってそれだけで存在価値じゃん。その人にとっての宝物に自分がなってるんだから。



なんか昔、無印に彼女と2人で買い物に行ったとき「こういうどーでもいい買い物を一緒に行けるのって一番幸せだと思う」って話をしてた。

>ずっといっしょにいられたら、それでいいと思う。

まさにこれなんだよね。
どんなときも、ちっぽけな出来事でもちょっとしたことでも、一緒になって感じてくれる、考えてくれる、そばにいてくれる…、こういうのを感じられることが一番幸せなのかもしれない。