おまいら俺のカピバラさんでもっふもふにしてやんよ

タイトルは釣りです。


先日、カピバラさんキュルっとカフェに行ってきました。

場所は言わずと知れた恵比寿のLIQUIDROOM

あとでちゃんと調べたら、TOWER CAFEの最終日だったんですね。なんか切ない。。。

朝9時半に店の前に到着…が

既に並んでいる…( ´ω`)
一緒に並ぶ予定だった人物(id:kyompi)が30分ほど遅れてくるなどの情報があったため、店の前で待つことに。

ちなみに立て看板はこんな感じ。


店内はこんな感じ。つーかカピバラさんしか撮ってない件。
 
 


料理はこんな感じ。

  • カピバラさんのもっしゃもっしゃそぼろごはん

  • ベージュさんのキャラメルパフェ

  • ホワイトさんのミルクココア

他にもこんなにたくさんのカピバラさんが溢れて…じゅるり…

そんなわけで

俺のカピバラさんフォルダが火を吹くぜ。

 
 

 
 

余談

id:kyompiが刺したとどめの一撃
 


当日来ていただいた、

ありがとうございました!